磐田エステサロン Ariel 

エステ・水素エステ・ブライダルエステ・マタニティブライダルエステ・脱毛・コラーゲンマシン・リンパドレナージュ・ブライダルヘアメイクなど、お任せください。 小さな隠れ家のようなサロンです。 お気軽にお問合せ・ご予約ください。

Rくん。



こんにちはっイチゴ

本日はあちこちで
入学式が多いはずラブ
新生活、がんばってくださいね上昇上昇



私もがんばらなくてはっびっくりキラキラ










本日は私の幼稚園のときからの
お友達YっちがRくんとともに
ご来店してくれました~ニコニコニコニコニコニコ

Yっちとはね、幼稚園~高校までずっと一緒ハート
とってもかわいいYっちなんですキラキラ

そんなYっちのおこちゃまRくん。
私の下の娘ちゃんと同い年。
この間も親子共々、遊んでもらっちゃったニコニコ




見てみて~
Rくんのペットボトルの飲み方。

Rくん。


わかるかな~
ペットボトルの飲み口を
パクっと口に入れてる~


Rくん。

わかる?


かわいくて、おもしろくて
思わず写真撮らせてもらったハートてへ。




Yっち~見てるかな?
今日はありがとうございました。

今日も楽しかったで~すラブ


また26日にお待ちしてるねっバイバイキラキラ




Arielは、お子様連れOKですびっくりキラキラ
お子様が小さくて
なかなか自分の時間がない方。

ぜひArielにお子様と一緒に
いらしてください。

お待ちしております。



磐田市西貝塚1341-6
0538-36-1116

わかりずらい場所ですので
1度お電話をいただけたら
詳しい説明をいたしております。
どうぞ、お気軽にお電話くださいハート




同じカテゴリー(サロンのお話)の記事
新メニュー。
新メニュー。(2017-01-24 17:48)

新年。
新年。(2017-01-10 12:49)

祭り~。
祭り~。(2016-10-04 15:35)

今月のおすすめ。
今月のおすすめ。(2016-09-08 13:40)

限定 水素。
限定 水素。(2016-09-06 10:26)

暑いから。
暑いから。(2016-08-10 13:19)

この記事へのコメント :
今日はありがとぉ~☆
癒されたぁ~(*^^*)
Rくんアップしてくれてサンキュー☆
明日見せてみるょ(^o^)v
喜びそぉ☆
Posted by Yっち☆ at 2012年04月05日 21:50
今日はありがとぉ~☆
癒されたぁ~(*^^*)
Rくんアップしてくれてサンキュー☆
明日見せてみるょ(^o^)v
喜びそぉ☆
Posted by Yっち☆ at 2012年04月05日 21:50
こちらこそ、ありがとうございました☆
またRくんの反応を楽しみにしてるね。

待ってま~す☆
Posted by ☆アリエル☆☆アリエル☆ at 2012年04月06日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rくん。
    コメント(3)