磐田エステサロン Ariel 

エステ・水素エステ・ブライダルエステ・マタニティブライダルエステ・脱毛・コラーゲンマシン・リンパドレナージュ・ブライダルヘアメイクなど、お任せください。 小さな隠れ家のようなサロンです。 お気軽にお問合せ・ご予約ください。

13人で。



こんにちは。

あっという間に11月。
早いね。
2014年も残すとこ2ヶ月です~。

そろそろ大掃除、始めなきゃ
間に合いません。。。

みなさんはいつごろから
大掃除はじめるの??

ぜひ教えて~~~。






先日、TDLに行ってきましたハート

前にもここに書かせてもらったよね。
娘ちゃんの保育園時代のお友達、ママ達のこと。

卒園してもな~か~よ~く~♪
遊んでもらっていま~すラブキラキラ
TDLも子供たち、ママたち総勢13人で
お楽しみお泊りTDLへ行ってきたよ☆

13人で。


これ、初めて食べた~!!
今まで買っても私の口に
はいったことが、なかったんです。。。
もっちりおいしかったよ音符


13人で。


娘ちゃんたちの後ろ姿~。
かわいい~~~(完全親バカラブ)
1歳から生活を共にしてきた子供たちは
我が子同然。
みんな遠慮なしに叱ったり、褒めてくれたり☆
そんなママたちに出会わせてくれた子供たちに感謝ですね。

13人で。


13人で。


13人で。


この大きなツリー星
もうすぐクリスマスだな~と
思わせてくれますねプレゼントキラキラ


あぁ~~~。
2日間、楽しかったな~ニコニコ

約1ヶ月ぶりに会った子供たちだけど
毎日会っているみたいな感じハート
な~んにも違和感がない。


13人と、大人数だったけど
な~んのハプニングもなく
楽しく行って来られてよかった~。

ママたちは朝4時まで
盛り上がっていたのは
内緒のお・は・な・しハートハートハート


次の旅の計画中。。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
久しぶりの。
久しぶりの。(2017-07-29 15:16)

らーめん。
らーめん。(2016-09-06 12:48)

子供の顔。
子供の顔。(2016-07-05 16:07)

もうすぐ。
もうすぐ。(2015-01-07 11:45)

らんち。
らんち。(2014-11-25 14:33)

BD。
BD。(2014-10-17 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13人で。
    コメント(0)