磐田エステサロン Ariel 

エステ・水素エステ・ブライダルエステ・マタニティブライダルエステ・脱毛・コラーゲンマシン・リンパドレナージュ・ブライダルヘアメイクなど、お任せください。 小さな隠れ家のようなサロンです。 お気軽にお問合せ・ご予約ください。

大事件。




これはAriel金原の
プライベートなお話ひみつキラキラ


昨日3月20日(火)、祝日。
お休みをもらって
お友達Mちゃんと向かった先は
新しくOPENした、つま恋のドッグランあしあと黒あしあと黒あしあと黒


久しぶりのお出かけで
愛犬『とうふ』もウキウキ星
テンション高く、遊びたいとうふは
まだドッグランに着いてもいないのに
急に走り出し。。。(その先にはトイプーあしあと黒)


大事件。

この急な斜面を金原引きずられたのです汗
とうふはゴールデンで大型犬だから
人に迷惑をかけないように
リードを離さず
転がり落ちた金原は、全身打撲。。。

今もまだちょー痛いらしく涙

大事な大事なお顔は
めがねとマスク着用だったため
軽くすみましたガーン

傷の痛さとショックで、金原のテンションは
急降下下降下降
(そりゃそ~だね。。。)

私たちFacebookをやっているのですが
ドッグランに行っているのを知っていたので
アップを待っていた私。
いつまで経ってもアップされず、夕方に。
用事があった私は娘ちゃんとサロンに来て
この大事件を聞かされたのでしたびっくり

Facebookどころじゃなかったよ~と。

大事件。

今回一緒に行ったMちゃんの愛犬。
『なっちゃん』です。

大事件。

そして~
この大事件を起こしてくれた
『とうふ』。
顔が曲がってる~ ぷぷ。





あ~あ。
私も一緒に行きたかったな。残念。

そんな私は、この日お休みをもらって
厄払いに行ってまいりました~。

今年に入って、体調不良が続く久保田家。
それはどうやら
私の前厄のせいだと主人が。。。ひょえ~
ってことでやっと行けた厄払い。
ちゃんと厄を落としてもらったから
文句は言わせないぜナイスキラキラ

みなさんは
どんな休日を過ごしていますか~はてな






同じカテゴリー(プライベート)の記事
久しぶりの。
久しぶりの。(2017-07-29 15:16)

らーめん。
らーめん。(2016-09-06 12:48)

子供の顔。
子供の顔。(2016-07-05 16:07)

もうすぐ。
もうすぐ。(2015-01-07 11:45)

らんち。
らんち。(2014-11-25 14:33)

13人で。
13人で。(2014-11-07 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事件。
    コメント(0)